主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2007 Mon
るるんたるんるん
今日は久しぶりの普通の学校でした~。
やっぱり楽しいね!学校!!^U^ジャンプ持って行ったら男女かまわずに大注目されました。そりゃあ女子高生の鞄に入ってるものじゃないわな。でも展開によっては毎週買ってたかもしれないよ・・・ジャンプ・・・(遠い目)まだちょっと引きずってます。ヒカケンがみたい!読みたい!誰かヒカケンかいてください。(脱線)
たまには歪未だって頭の良いこと書いてみようと思います。文型なんですけど一番成績が良い教科って数学なんですよね、ワタクシ(笑)今は微積分なんですけど積分好き~vインテグラルのあのラインを書くのがめっちゃすきです!シグマよりも断然好き!シグマは上下のバランスがいまだにとれないのでやっぱり苦手なのです。でも一番好きなのは集合と絶対条件必要条件!集合はアレです。(A∪B)とか(A∩B)とかいうやつです。歪未はコレ、読むときに「エーにっこりビー」とか「エーむむむビー」とか読んでます。「にっこり」は和集合でいっぱいあるからにっこりで「むむむ」は積集合で和集合に比べたら少ないからむむむなんですよ!なんのこっちゃ!
あれ、あんまり頭よさそうじゃない。
まあとりあえず郵便局に入金とかしてきた・・・お金が入ると使ってしまう悪いくせ発動です。かなりの浪費家です。あると使ってしまう・・・頑張って抑えてるつもりなんだけど全然抑えられてないよ!でもとりあえず2月に買うものでお金払ってないのはあとカードハンターだけだから・・・!頑張る!!

さーて今日はラジオ聞いて寝よーっと。

以下ぱちぱち返信!
>>あゆなさん
返信遅れてしまってすみません;
パフェ・・・というかこれ12段のソフトクリームなのですが(笑)めっちゃおいしかったですよ~!でも一人ではきっと食べれないのでお友達と小樽に行かれたときはぜひ!(回し者?)マジックアイスもうまそうですよね~!歪未も実は食べたことないのです・・・。サーティーワンとかは好きなんですがね!アイスうまいですよねー!チョコミントが好きです(聞いてない!)
それからバトンでかっこいい人に名前あげていただいてはわわわわありがとございます・・・ガクブルワタクシなんかがかっこよくてよいのか疑問ではありますが嬉しいです!
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
