主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/06
2007 Tue
キィーーヤッホイ!!
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~♪
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~♪
はぁっ~ぴば~~すで~~でぃあ ウ チ !!
はぁっ~ぴば~すで~とぅ~み~~~~♪

てことで本日歪未、誕生日でーす!!いえーいぱちぱち!!
おめでとうウチ!ありがとうウチ!去年も同じようなことした気がしないでもないけど気にしなーい!!学校でもメールでも皆からおめでとうって言ってもらったアリガト~~!!^-^
しかしまあ今日もらったものが

★アイルと進学のベスアク(音瑪つん眞路たんサンキュ!)
★イチゴチョコクランチのお菓子
★ハイチュウ2粒
★苺のど飴
★修学旅行の飛行機内でもらったレモン飴
★売店で売ってる苺大福
★売店で売ってるチョコパン

皆ウチを何だと思ってるんでしょうね^^
でも嬉しかった!ありがと!ベスアクは今からるんるるんで聞かせていただきます。

それから髪を切ったのですが、なんか予想以上にぱっつんおかっぱに切られました。ウィッグが必要ないかもしれないです・・・。前髪が残っただけいいとしよう・・・。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
