主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2007 Wed
軽く風邪気味
ですが今週末はイベントなので気合で乗り切る・・・!
せっかくなんだから今年こそ皆勤とりたいしね!去年は2日間だけ休んじゃったんだよ~!!他は朝課外も土曜の補習も全部行ったのに・・・OTLインフルだったら・・・インフルだったら・・・。去年度の一番の失敗はそれでした。心療内科に行けば泣き落としで何とかなったかもしれないのに!(コラw)

とりあえず「ハ ケ ン の 品 格」がおもしろいです。シロタン目当てで見てたんだけど、内容もおもしろいよ~!!友達と話してたのですが、小泉君が可愛いと思います。あと、かとうあいちゃん!ホント可愛いな~この二人が一緒の画面に移るとほんわかしますね!可愛い!!ドラマとかって原作が好きだったりしないとよっぽど見ない人なので、これはいいとおもいます。視聴率もそこそこいいみたいで嬉しい限り!^-^シロタンがもっと有名になって、そのつながりでDボも広まればいいと思う。でもあんまり有名になり過ぎないで欲しいこの複雑な気持ちですね・・・。恋する乙女は大変です(全国の恋する乙女に謝れ)

それにしても書こうとおもってたことを見事に忘れました。
あ、一個思い出した。
お姉さまから「誕生日に二次元キャラから何か目の前で言ってもらえるとしたら何て言われたい?」て聞かれたので「日吉君に顔赤らめつつ『アンタ、馬鹿ですか』て言われたい!!」とにこやかに言ったら「顔も考えもキモイ」とつっこまれました。お前には言われたくないぜお姉さま。
仲良いですよ、エエ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
