主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2007 Mon
アビスオンリーお疲れ様でした!
arietta.png


ていうことでアビスオンリーに参加された皆様お疲れ様でした^v^
amたそと雨音たそのお手伝いで行ったのですが結局最初から最後までいてじゃんけん大会にもちゃっかり参加するという・・・。しかもamたそに朝ごはんと昼ごはんのミスドとかコーラとかパンフとかおごってもらいさらに本までもらう始末。なのにやったのは中途半端な売り子くらいという最低っぷりでした。でも周りのサークルさんは良い方ばかりだった・・・!ホロリ。レイヤーさんもカッコ可愛い方ばっかりで~~!!もうカメラ持ってかなかったのを激しく後悔しました・・・。写メで登録しちゃえばよかったー!!本は楽しませていただきました!amタソ雨音タソありがとー!
一応絵はアリエッタのつもりですハイ。アビス、俄然興味わいてきました!キャラはアリエッタ、アニス、ナタリア、ガイ、シンクあたりが気になります~~でも主人公も好きになれそうvストーリーを理解するまでにかなり時間がかかりそうなのが難点ですが・・・。でもアシュナタが絶対好きです!あとシンアリも絶対好き!ハァハァ

さあて宿題とドキサバどっちしようかな~~(宿題しろよ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
おつかれーしょん!
今日はほんとありがとうございました!
売り子パーペキですた…!
ナオ㌧いなかったらたぶんスケブいっぱいいっぱいで全然気がまわらなかったとおもうよ…
スケブ、学校に持ってきてくれたら、昼休みでも描きますんでw
たすかった!頼んで正解だったよ!
am | URL | 2007/02/12/Mon 23:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
