主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2007 Wed
なんかいっぱいいっぱい
chota6.png


つうことでちょたお誕生日おめでとー!
バレンタインが誕生日とかどこまで乙女チックな奴なんでしょうね!まったく!好きだ!(結局)でもちょたをいくら好きになっても不憫なだけなのでやめておきます。あと絵が1年位前のでごめん。(ホントにな)
誕生花はミモザアカシア秘密の愛フリージア(黄)無邪気などです。ちょた!(笑)

真田バレキス聞きましたよ~~!!何が良いてコーラスのにっぱちがかわいすぎる!!ハァハァ間のショートコントでものっそいヨイショしてるのがかわいいよ~~!!しかしなんだ、最後の奇声は必要だったのか。とりあえず大典さんお疲れ様!楽しそうだったけど(笑)

さあて提出物も一段落したし名刺もらった皆様に遅ればせながらご挨拶に行こうと思います!皆様ホント素敵でどぎまぎするー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
