主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2007 Thu
もう少しでテスト。
だけどキニシナイ!(気にしなさい)
でも今まで以上に化学とか頑張ってると思いますよ~。普通はしないですよ、問題集なんて!あと、世界史はこれでオサラバなので真面目にやろうと思ったりもしましたがやっぱり無理でしょうね。(駄目人間)でも一応頑張るよ!まあ赤点とっても今更なのでギャーギャー言ったりはしませんけど・・・。保健はさすがにやばいかな?頑張ろう。あとは日本史がスレスレなのでちゃんとやろう。ていうかちゃんと全部やれ、歪未。

今日したい話はこんなのじゃないんです!
ウチだって六角と四天つくりたいよ~~!!<千草ちゃん
ポロ!頑張ってみたい!!
だがしかしダビデの髪型が・・・ほんっと謎でして・・・。アレどんなウィッグ買えばいいんですか。わかんね・・・!光は黒の短髪ウィッグを買えばワックスとかで何とかなりそうですが・・・ダビデは本当に何がなんだかわかんないです。アイルをガン見していますがどうなってんのコレ・・・!どのウィッグを買えばいいかすら不明です。いろんな方のコス写真見て勉強しよ・・・。てか四天、去年の夏からずーとしようしよう言ってるのに!!結局出来てない!ちなみに去年の夏はユウジくんをやろうと思ってました。今でも願望だけはあります。
あ~ウィッグ安く売ってるところないかな~~~!!>□<
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
