主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2007 Fri
もう知らね
完全に現実逃避だとはわかっていながらドキサバしてました。
あっくんとサエさんとジロー落としましたよ~!!あっくんはツンデレっぷりに拍車がかかってたねー!!しかし木手との友情芽生えイベントはよかった…青春のかほりがしました……。『良い拳持ってんじゃねえか…』『フッ。おまえもな…』てな感じですか?(わかりにく!)テスト明けに木手をするつもりなんですがスチルの絵が今までは綺麗なんで楽しみです!サエさんは携帯日記でも書いた通り普通に王子様なんで困りました。序盤の天然っぷりとかね!ジローはとにかく楽しかった!!可愛かった!!ブン太の話してるときがちょ~~テンション高いの…一番起きてた…可愛いな~~!!あと、ピィタンていうネーミングセンスがかわいいです。微妙とは言いません。
ところで恐竜ルートはあれですね。ジ/ュ/ラ/シ/ッ/ク/パ/ー/クネタが多いこと多いこと!!『ピィスケ』の元ネタはド/ラ/え/も/んですか??(笑)あ~もうコナミだいすき!!

明日からはドキサバ封印して勉強するつもりですが…
とりあえず早売り読まなきゃな……………。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
