主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/20
2007 Tue
一日目しゅうりょ~
こんばんはダビデです。寝てました(爆)

日本史絶対赤じゃないと思う!!超自信ある!今までで一番できたと思うんですけど!!だって範囲に「下剋上」入ってるしね~テストで普通に出たしね~(・∀・)ニラニラそれ書いた後ニヤニヤしてちょっと動揺しました。そのおかげで鎌倉公方書けなかった(言いがかり)
でも明日の方がやばいよ~(>_<)リーダー、保健、数学IIです…やば……。とりあえず英単語だけでも覚えようかなあ…。

あ!!千草ちゃん登録してくれてありがとう!25日楽しみだな~vvていうかちゃんとメイクをお勉強しようと思いました…。マスカラ買おう……。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
