主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/21
2007 Wed
二日目おしまい!
保健がやばいけど数学ちょう自信ある!!インテグラル万歳!マジでいい感じでしたよ~リーダーもやばいけど……でもリスニングはいけたと思います。
明日は化学世界史古典です。一番死ぬのは明日ですから…。とりあえず世界史は来年とらない教科なのでこれでしくりたくはないけど6代景帝しか覚えてない…つうか景帝とかモロべ様ですよね!!ハァハフ(サイテー!)とりあえず明日の朝30分ずつ世界史と古典するとして今日はもう化学しかせんどこう…。イオン式嫌い!!

あと先生に乗せられて文化祭の実行委員する事になってしまった……。気軽な部署に入ろっと…。演劇とかすればいいのに、と思います。

早く不条理取りに行きたいよ~~!!耳コピが合ってるか確かめたい!それとさ、今更ですがチャムボでべ様が「おまえ等もちゃんと歌え!」っつった後、日吉君「遠慮します」っつってるよね!!か~~わ~~い~~!!!!!超生意気!!きゅんきゅんする~!!
それだけです。

さて化学しますね!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
