主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2007 Tue
すごいよ!!!
進/研/模/試の結果が返ってきました。
第一志望がA判定だったよ~よかった!!^▽^しかも学科では2位だった!ただやっぱ数学が一番悪いですね・・・定期テストだといいんだけど~。国語は偏差値が全国でも71あった!!嬉しい!今回は評論よりも小説のほうがダメダメでした・・・。どっちもどっちで意味わかんなかったけど。政経はアミダくじで決めたら意外とあってて結構良かったです(笑)日本史は悪いなー。平安が全然駄目。化学が一番悪いって言うのが最大の問題ですけどね・・・。全国平均で偏差値50.3て超ギリッギリやん!頑張ろう~っと。

最近皆本当に具合が悪いみたいで・・・。クラスでも早退とか欠席とかすごく多いです。インフルエンザも今頃来てるみたいですし・・・。歪未は一応2回予防接種受けてるんですけどなんだかのどが痛い、か、も?なんとなくくしゃみが多いので花粉症な気もしますが(笑)とりあえず今週は木曜日がお休みなのでその日にゆっくりするぞ~!そこで鋭気を養います!!

昨日のラジプリは最高でした。久しぶりに「ぜってー言わねー!」って思わせてくれましたwwww日吉君そんなことぜって言わねー!かわいかったけど!

さて予習するか・・・やっぱやる気ないな・・・寝よ・・・(駄目人間)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
