主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2007 Fri
これはどうするか
風邪引いたかも。だるい!!でも明日午前中だけ学校行けばお休みだから・・・が・ま・ん!!

ところで近所の本屋にいつもは置いてあるはずのテニス新巻がないというのはこれいかに^^テニスは二日遅れじゃなかったはずなのにどこ見てもワンピしか見つからん^^何これ・・・格下げ・・・!?うわーショック・・・!!今回はお笑いダブルスじゃんよ~はやく歪未を笑かしてください!!超楽しみにしてたのに!今日はコンビニで新巻買ってカバーつけて学校で読む予定だったのに台無しです!最近さらに認められつつあるテニスの入荷日を遅らせるとは・・・!たるんどるな福岡。万引き防止でマンボウシールとかやってんじゃねえぞばかやろこのやろーめ。まあいいですよ・・・来週ジャンプ読んでからコンビニで買って学校で読めばいいわけですね。アンハ。ちくしょ・・・!(地団太)

以下ベーコンレタスネタにつき斑反転。しかも恥ずかしい!
―――――
光は、「誰にでも優しい謙也」が大好きだけどそこが嫌いでもあるといい。自分に一瞬笑顔が向けられて優しさをもらった瞬間とても幸せになるけれどその後すぐにその笑顔が他の誰かに向いてしまうのでそのたびに心を痛めてるといい。そして誰にでも優しいくせに自分自身には結構無頓着で無意識にも優しくないといい。そんな自分の欠点に謙也は気づいてないけど、光は気づいてるといい。だから自分だけでも謙也に優しくしようしようとするんだけど人に優しくする、という行為がすごく苦手で、今までしたことがない行為だから戸惑ってるといい。そんな自分にイライラして、また謙也に優しくされちゃって、でもその優しさが向けられたことをものすごく喜んでる自分がいて、その矛盾のせいで自己嫌悪に陥ってるといい。そして最後は幸せになればいい。
そんな光→謙也妄想でした。アホじゃねえの!

―――――
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
