主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/04
2007 Sun
最近の脳内が
酷い・・・。
テニスキャラたちが皆かわいすぎるのが全ていけないのだと思います。皆可愛い!!ハァハァほのぼのでもギャグでもドシリアスでも全然萌えます。むしろ日常でもファンタジーでもSFでもサスペンスでもホラーでも萌える・・・。無茶苦茶ですな!明日のラジプリ楽しみ~vv大須賀さん初ラジプリで初マンパですよね?大丈夫かな~。一緒にやるのがみなじゅんだからだいじょうぶかな!みなじゅんなら慣れてますし安心ですよねー。あー楽しみ!ホント、細谷さんとかゆうちゃんとかじゅんじゅんとか来ればいいのに~~><でも今まで★が来てないんだし・・・無理かもしれない・・・OTLしかもじゅんじゅんが来ても告知がベーコンレタスCDのことばっかりになっちゃいますしね(笑)あ~~でもじゅんじゅんこないかな~~!!アラヤンでもいい!(笑)理央さまの告知していけ!(無茶)

以下勝手な語り。恥ずかしい語りです。注意。
テニスっ子たちは基本的に皆仲良しなんだけどシリアスな話の時には同属嫌悪する子達がいるとすごく萌えます。たとえば、個人的にゆっきーと仁王君は同属嫌悪だと激しく萌える。二人とも真っ直ぐなものにどうしようもなく惹かれてしまうんだけど、自分はあまりにも捻じ曲がってることを知っているからむやみやたらに近づけないといい。すごく大事にしたいんだけど、自分が近づくことによって相手の真っ直ぐさが失われてしまうような感覚に陥ってしまってどうすることもできなくなってしまえばいい。だから自分の本音を明かさずに相手の前でただ笑ってることしか出来ないんだ・・・!萌える!そんな自分を自分でわかっててお互いもそうだってわかってるから鏡を見てるようで嫌になる。そんな関係のゆっきーと仁王君萌える・・・!!ただこの二人の違うところは想い人に笑顔の裏に隠された本音を知られているかいないかだと思っています。殺伐萌える・・・!ハァハァ
あとは白石と千歳もある意味同属嫌悪だといいかな~と思ってます。自分の気持ちをはっきり言えなくって、何か一つ、大事なものを守れればいいと思ってるんだけど結局のところ欲張っちゃって全部を守ろうとしちゃう自分に戸惑いを感じているんじゃないかな、と。結局のところ一途に見えて優柔不断なんです。だから二人ともものすごく一途なユウジくんを少し羨ましいと思うと同時にあそこまで開き直りたくはないなーと思っていればいいです(笑)ユウジくんは恋愛に関してはテニス内ではもっともオトコマエだと思います。でも彼のオトコマエなところの本質は、好きな人を助けるときに自己犠牲をしないことだと思います。相手を助けて自分も助かる。それってすごいオトコマエですよね!!白石と千歳にはそれができないから、ユウジくんがすごく特殊な人物に見えるんですよ。いつもとは違って意味で。(笑)

あ~もう中学生なんだから色々と考えちゃいなよ!!青春しちゃいなよ!!
以上歪未だけが楽しい語りでした!!(本当にな!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。