主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/07
2007 Wed
温泉バトン!!
南梨ちゃんから温泉バトン?もらってきました~。
答えたいと思います!
〇〇〇で温泉(指定→テニス)



Q1.温泉に行きたいキャラ3人あげてください
え~~!?3人・・・3人は少ない・・・・!あのかわいこちゃんだらけのテニスから3人かあ~・・・。
それじゃあ今ブームなので四天宝寺から!謙也と光と~・・・金ちゃん!

Q2.その中で特に誰と?
単純に行きたいのは謙也ですが色々と語り倒したいのは光です。

Q3.その中で部屋分けするなら?
ヒカケン。そして歪未は金ちゃんと!!もうべったべたにかわいがりますそりゃーもう!ハァハァハァハァ(危険)

Q4.一緒に温泉入るなら?
あ、いえいえ3人で入ってきてください^^お気になさらずに!
ワタクシ女風呂から覗きますから

Q5.浴衣が似合うベスト3は?
光!!光!!あいつ何でも似合うんだよな~~ほんといらっとくるほどかっこいいのでやばいです。ちょっと着崩してんだよね!もうあいつはなんであんなにイケメンかな~~~!!!!
でも一番似合うのは千歳っぽい。白石も無駄に肌蹴てそう(笑)ユウジ君は腕まくってそうですよね。謙也と金ちゃんは普通に可愛いと思います。
一応四天の中ではベスト3は1千歳2光3ユウジ君でお願いします!

Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
金ちゃん!惨敗!ていうかラケットもしくはボールもしくは卓球台が大破して強制終了!

Q7.次の旅行当選8名
え~~・・・それじゃあ
amたそ→FE
セシルちゃん→テニス
あゆなさん→テニス
えるちゃん→アビス
硫異ちゃん→ラブレス
で!!お暇でしたらどうぞ^^

楽しかった!回してくれてありが㌧!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
