主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/12
2007 Mon
吐きそう
なくらい萌えてるだけです。それだけ。

とりあえず最近ありえないくらいアリプロを聞きまくっています!!やばいな~アリプロやっぱりいいわ~~!!「戦争と平和」好きすぎる!ホントいい曲です。あとは最近ずっと聞いてるのは「汚れなき悪意」!すごくいいです^U^最初聞いたときはあんまり好き!って思えなかったんだけど歌詞見ながら聞くとあとからじわじわと良さが染みてきました。何度も聞いてわかるこのすばらしさ!たまらんです。でも多分一番聞いてるのは「GOD DIVA」かな?この曲パラレルで考えるとめちゃくちゃ萌えると思うんですけど!ハァハァ。歌詞もメロディも大好きです!頭の中でずっと流れちゃいます。ていうかアリプロの曲はパラレルで考えるとどれもこれも萌えます!!「白壺病棟」は個人的にパラレルのプラチナに置き換えると吐くほど萌えます。プラチナはパラレルだと切ないと良い!!幸せになるまでめちゃくちゃ遠回りしてると良い!!ハァハアテラモエス!!あとは「In the World」もパラレルで考えると萌える。個人的にはヒカケンです。ああもうやばい語りだすときりがないとりあえず今週の金ちゃんのかわいさは反則だと思いますあんな可愛い子いたらまず間違いなく連れてかえる!でもそんなことしたら毒手にやられるよ、ね^^

千草ちゃんに色々とお話したいことがあるので明日にでもメールします。

それでは明日はクラスの女の子達とカラオケなので^-^
ただ歌える曲ホンットにないからおとなしく皆の美声に酔ってます!パンピーばっかだからね☆ミ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
