主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2007 Wed
ホワイトディですね
ということで皆にお返ししてきました~。なかなかに好評でよかったです・・・。ホント、苦くてどうしようかと思ったけど皆優しいね・・・ホロリ。他にもいっぱいもらいました!amたそとかにももらったクッキーもふもふ食ってました。美味しかったよありがと!
そしてこんなもんも作ってみました。

cookie.jpg


ええええ。暇人ですとも。
一応それぞれ左から
上→跡部、忍足、岳人、宍戸さん、ジロー
中→滝、ちょた、日吉君、ゆっきー、真田
下→蓮二、仁王、柳生、ブン太、ジャッカル、赤也
です。ジャッカルみえねえ!!!(爆笑)
ヲタク友達にだけ見せてました。こちらもなかなかに可愛がってもらえてよかったです。特におっしーが好評でした。「うさんくささがすごくわかる!」って言ってもらえました^^後は柳生が好評だったかな?「眼鏡が上手い!」と言ってもらえました^^喜んどきます^^

そして来週のネタバレします・・・!
王子VS金ちゃん続行中。
一方その頃立海VS名古屋。
S3柳生、D2丸井&ジャッカルペアはどちらも負け。
そして血まみれでフェンスに磔にされてる赤也。さらに相手のマッチポイント。
そこで名古屋から立海をバカにするような発言がとぶ。
それを聞いて赤目化、逆転勝ち。
次のD1は仁王&柳ペア。

ktkr!!!!!!!!!!
あかやおめでとう・・・!早く本誌をこの手にとって見たいです!!来週はおそらく買うかと!!!!ああありがとう!この調子でいってくれないかな~~。決勝はやっぱり青学VS立海が、いいな!仁王柳ペアとか何かやらかさないはずない。きっと勝ってくれるはず。その後S1で颯爽とゆっきーが現れて場面は王子と金ちゃんに。決着がついた頃にまた場面変わってゆっきーが6-0で勝ったところですよ!!!『これぞ最強王者・幸村の実力!!!』みたいなアオリ付きで!!!ヒャッホゥ!(痛い)そして3位決定戦の四天VS名古屋で『あれがあの丸井、桑原ペアを倒したダブルスか・・・!』ていう感じのペアVSヒカケンダブルスするんですよ!夢見させてくれよ・・・・!OTL
しかしテニスで予想をしてしまっては駄目ですよね。予想の斜め45度を行くのが我らが許斐せんせーですから!しかしそこを何とかお願いしたいしだいですね・・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
