主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2007 Thu
クレイジーですな。
歪未の頭の中が!ヒャッホウ!!(手遅れ)
来週のジャンプはマージやべーです。買うしかない。明日早売り買ってから学校行こう・・・!柳生がアレすぎます。最近仁王君に似てきたんじゃないかしら・・・!?そして蓮二がかっこよすぎる・・・・!!!!!ただし赤也のアレはないんじゃないかしらとか色々と考えるところがありますが、まあこれが原作ならしかたないよね!^v^もういいよみんな可愛い・・・愛しい・・・!!!びょうきですね、もう。

以下語り。ベーコンレタス注意!
光は、侑士のこと嫌ってると萌えると思いました。身内ってだけで友達とも仲間とも後輩とも恋人ともちょっと違ったポジションにいれる侑士が羨ましいと同時に妬ましいといい。二人が自分に分からない話とかしちゃうからちょっとムッとするんだよ・・・!ていうか光は独占欲強いといいです。そっちのが萌える!謙也が誰かと楽しそうに話してたり自分以外の誰かのこと心配してたりするたびに『あの人は誰にでも優しいから』って言い聞かせてるんだよ~!!それで何とか自分の感情を抑えてるんです・・・!やばい萌える。もちろん謙也は天然で鈍感だからそんな光のことには微塵も気がついていないと思います。白石はなんとなく光の気持ちがわかるからちょっと気にかけてあげてたらいいなー。先輩面して欲しい!(笑)
はー四天萌える。白金とヒカケンだけで1週間はいける・・・!
ただし本誌の展開を見てるとヒカケンかチトケンか迷うんですよね!とりあえず謙也が鈍感で世話焼きな普通の子なら何でも萌えます。白石とはCPじゃなくて親友だといいな!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
