主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/16
2007 Fri
にぎゃー
やば・・・ねむ・・・・!!!
明日はお休みです~~ていうか火曜日が終了式!春休みはものすごく嬉しいんですけど、今のクラスがとても好きなのでクラス替えが嫌だなあー。皆いい子たちばっかだし!何よりこういっちゃあ何ですか理系の子達が文転してくるのがいやだ・・・(コラ)なんとなく歪未の学校の理系の子達とは波長が合わないんですよね;他の学校の子だとそんなことないのになあー。とりあえず寂しいです。宿題多いしな・・・。現社の教科書探さなきゃ・・・!

ていうか今空前の28ブームです。RADの「有心論」、絶対28ソングだと思うんですけど・・・!特に1番!ヒィー萌える28イイヨー28最終的に幸せになればいいよ!!前々からずーっと言い続けてるのですが最低男仁王君は本命には超奥手だといいと思います・・・!このヘタレ!(ニヤニヤ)柳生は白くても黒くても天然でも電波でもいいな~~はー萌える!!

明日は千草ちゃんとミュカラ!!^v^歌いますよ~!!ニラニラ!(・∀・)楽しみだな~vv氷帝ソングいっぱい歌いたいです!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
