主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2007 Sat
テニカラ行ってきた!
てことで予告どおり千草ちゃんと一緒にテニカラ行ってきました~!!
とりあえず行ったはいいけど人が多いらしく40分待ちでした。ここまで来ては引き下がれないので予約して100均に時間つぶしに行く。時間がつぶれたのでカラオケに戻ります。
イエーテニカラ開始ー!!
まずはDo Your Best!で盛り上がります。名前呼びかけももちろんします。ノリノリです。酷!テンション酷!!それからエンペラーだとかあいつこそが~とか色々歌います。そしてそのままの流れで千草ちゃんは「英二!不二!!」で歪未は「他校!他校!!」な感じでキャラソン祭に突入です。途中まで二人で歌ってましたがある一定の時からソロで歌い始めました。歪未はメラメラとか赤く染める月歌ってきましたよ!楽しかった!他にも色々と歌おうとしてるときに『あと10分』の文字が・・・!これはいかんということでOn my way歌ってきました。まだ時間があったのでランランラン!と思ったら気持ちよく歌ってるときにバツンッ!と切られました・・・。
つか2時間じゃマジ全然足りない!そういうわけなので21日に4時間で予約入れてきました!!早く行きたいな~楽しみvていうかマジで2時間ほぼテニスだった・・・!ウチらすげえ!(笑)とにかく21日までにのどが回復しますよーに!(>-<)

そして新事実。千草ちゃんと一緒にカラオケ行くの、初めてだった(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
