主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2007 Sun
作成作成~
今日は一日ごろごろと出来ました!もちろんズッキーとアラヤンと万平くん見るために7:30起きでしたけどね^^電王もプリキュアもおもしろいので日曜の朝はテ/レ/朝さんにお世話になりっぱなしです・・・!ありがとう!

というわけで今日は色々と作ってました。前々から計画していたお題サイトとかを作ってました~。公開はまだしてないけどね!まだまだお題少ないし!!もうちょっと増えたら公開しようかなあとも考えてます。当分先になりそうだけど!!でもお題っていいですよね・・・お題だけで萌えるヤツとか多いですよね~!時々お題サイト巡ってはニラニラしています。キモチワルイ!

ところで昨日ドキサバのミニゲームをおっしーでやっていたらおっしーが喋った瞬間後ろで寝ていたお母様が「何それ!!気持ち悪ッ!!」と叫びながら起き上がりました。その後もおっしーが喋るたびに「ありえない!」「これが中学生!?」とおっしゃっておりました。やっぱ一般人からしたらそうですよね・・・お母様、理解あるほうだけどそれだけは認められなかったらしいです。ションボリ。

さって明日明後日行ったら春休みだ~!!宿題早めに終わらせて1日2日3日と音瑪つんの家でのお泊り会は心の底から楽しめるようにするぞ・・・!
楽しみvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
