主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/19
2007 Mon
明日は終了式~
です!嫌だなあ・・・。やっぱりこのクラスなんだかんだで楽しかったよ・・・。ノリよかったしヲタクも多かったし(コラ)ほんと、ありがとう2の3!!1年間本当に楽しかったです!明日行けば皆勤も取れるし・・・。皆のおかげだと思ってます*^v^*本当に本当にありがとう!

そして今日は昨日言ってたお題サイトを開設してみたりしました。やっぱり作ったら開設したくなっちゃって・・・(笑)ちまちまとお題作っていこうと思います~。リンクは貼りません。すぐに見つかると思いますが・・・。どこかで見つけたらよろしくお願いします。へこへこ。つたない言葉ばっかですけど・・・。

とにかく3月中に宿題終わらせたーい!数学も英語も国語もいっぱいあるんですけどね・・・>-<でも4月は思いっきり遊びたいんですよ~~う~~~!!予定ももういっぱいいれちゃったし・・・!コス衣装とかも作りたいし・・・!

とりあえずは明後日のカラオケに備えてのどを大切にします(笑)そして今日はもうすぐラジプリ!!キャッホィ!!細谷さ~ん!!この前のラジプリで好きになりました!!エクスタシーたまらんよエクスタシー´∀`

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
