主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/10
2006 Fri
まわってきましたー
南梨ちゃんから回ってきましたー。
てことで回答!!↓

■お絵かき印象バトン■

☆回してくれた方の絵の印象
たれ目が上手くてうらやましいです。
埴井がたれ目が最強に苦手なので切実にすごいなーって思います。
あとは絵茶してて思うのは色の塗り方が埴井では出来ないような塗り方だったので、そこら辺もすごいです!

☆回りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい
・バランス悪いなあ
・影のつき方おかしいなあ
・骨格おかしいなあ
・指がおかしいなあ
・原型より髪が伸びてるなあ
・・・・・スミマセンOTL髪伸ばすの好きなんです。

☆自分の好きな絵柄5つ述べて下さい
・萌系!ろりぷにふわ~
・まつげばしばし(NOT80年代少女漫画風)
・スタイリッシュ系 無駄な線がないような・・・
・美しい主線。アニメの原画のような感じ
・一色塗り(単色塗り)が映える感じ

ちなみに絵師さん的に言うとフジリューとかPEACH-PITさん(両方)とかラブレボの方とかシスプリの方とかおとぼくの方が好き。

☆では反対に苦手な絵柄
特にないですね~。
ただ、明らかにどっかでみたことのあるようなのは感じがよくないです。

☆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
まずは骨格を練習したいと思います。
それから可愛い女の子が描きたいです。むちむち感を出せるようにしたい。きれいな足が描きたい。
それから服のしわ!!洋服を考えるのは好きなので細部にもこだわりたい。
たれ目を練習したいのもありますね・・・
結果的に総合すると萌系のがかきたいです(ぶっちゃけたー!!)
ふわふわ髪の、大きな目!!

☆自分の絵を好いている人に叫んで下さい
いるのかどうかわからないけどありがとうございます!
救われてます!確実に救われてます!!
これからも見捨てないでやってください!!

☆バトンタッチするかた(15名)
アンカーで。

南梨ちゃん回してくれてドモでしたー★

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
