主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2007 Tue
自己紹介/彼氏目線バトン・・・!
今日は終了式でした。
それしか書くネタがないのでずっと避け続けていた南梨ちゃんからもらったはげしくこっぱずかしいバトンを答えたいと思います・・・!死ぬかもしれません。憤死。

とにかく明日は千草ちゃんとテニカラ第2弾~!!マジ楽しみですv何時に待ち合わせだとかそういうこと後でメールします!!

それではバトンどうぞ・・・!
自己紹介/彼氏目線バトン

これからあなたの彼氏こと[赤也]さんがあなたについて解説してくださいます。
(彼氏の目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい
ナオト先輩、っス!

・どんな性格ですか?
明るいと思うっス~。それから基本的に騒がしいっスね!え?人のコト言えないって??あとは笑いに命かけてる!

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください
えーっと、バトルロワイヤルが心のバイブルて言ってたような?
それから乙一とか山田悠介とか笹生陽子とかあさのあつこのThe MANZAIが好き、っつってたっスよ!

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください
ありぷろ・・・?だとかなんだとかが好きだって。他は基本マイナーなのとかV系が好きっつってた!すきゃんてぃー?とか、らっどうぃんぷす?とか、がぜっと?とか。俺が知ってるのならポルノだって!

・彼女の外見的特徴を教えて下さい
髪は黒くてストパーかけてるって言ってたけど地毛は軽くくせが入ってるっス。それからよく「鼻が高い」って言われるらしい!本人は否定してましたけどねー。

・彼女が普段食している物は?
甘いものばっか食ってますよ!何するときもコーラ持ってるみたいっス・・・。チュッパチャップスもよく咥えてるの見るなあー。

・彼女を音楽で例えると?また彼女があなたを音楽で例えると何と言っている?
音楽・・・?うーん・・・。あ、ノープランの前略~ってやつ!さっきも言ったとおり笑いに命かけてるっスから!
俺のことはポルノの「パレット」だって言ってくれました!!

・彼女がカラオケへ行く時に良く歌う曲は?
絶対歌うのはポルノの「ヒトリノ夜」。あとは俺の知らないありぷろの「戦争と平和」とか、らっどうぃんぷすの「ふたりごと」「有心論」とかよく歌ってますよ~!

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館や美術館、何処に行きたいですか?
カラオケでも遊園地でも・・・どこでもいいっス!あ、でも一緒にテニスとかしてみたいかも!俺が教えてあげますよー!

・彼女に治して欲しい部分は?
強いて言うなら突然意味もなく奇声を発したりニヤニヤしたりすること・・・。こっちはビビるんスよ!

・彼女のこと好きですか?
っス!

・彼女がもしも浮気したら?
えー・・・どうしよう。考えるとかなしいっスね・・・。

・子供は何人欲しい?
男の子と女の子1人ずつ!そりゃーかわいがるっスよ!

・彼女を愛する気持ちを表現してください
こーんくらい、大好きっス!

・お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?
羞恥プレイがお好きな方どうぞ・・・ぜーはーぜーはーまじでやべ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
