主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
超楽しかったvv
つうことで千草ちゃんと一緒にテニカラ行ってきました!!今日は4時間です^v^いや~楽しかった!歌いっぱなし!!もうテンションもおかしくなってましたよー(笑)
とりあえず今日は歌った履歴を写メって来たので何を歌ったかでも・・・

●歪未が
俺様の美技にブギウギ、俺は俺の名前で呼ばれたい、チャームポイントは泣きボクロ(2回)、Jetドライブ、Flaming Ice、E気持、Alive、Flower-咲乱華-、赤く染める月、PERFECT GAME、鏡の中の俺、Season、wonderful days、メラメラ、MEBACHIKO(笑)
●千草ちゃんが
Black Rain、The ache of my heart、キミが待つ家まであと6分(2回)、夢のありか、Thank you for・・・、NEVER END、Come Togather、My time、真実、DA・DA・DA、HAND IN HAND、真っ白な誓い、future、フィーリングメーカー、WHITE LINE
●二人で
ラン・ラン・ラン、アクロバティック&ジーニアス(3回/笑)、3人でダブルス(2回/・・・。)、勝つのは氷帝(4回/アホ)、真剣勝負とはそういうこと、夢をつなげ、油断せずに行こう、TRY AGAIN(青学Ver.)、これが青学レギュラー陣だ!、氷のエンペラーII、Gathr、やっぱ男はダブルスでしょう(ほぼ千草ちゃんだけど´∀`;)、ロック☆54、一騎打ち、ゴールデン・ペア(これもほぼ千草ちゃん;)、Do Your Best!、DEPARTURES、飛んで!回って!また来週v、VEGA

です!ひゃ~・・・すさまじいですな!!このラインナップ!これだけ歌えば4時間つぶれますよ皆様(笑)ていうか勝つのは氷帝がね・・・!楽しすぎたわー。最初2回、歪未が工パートやって千草ちゃんがルイルイやったんですが3回目だけ交換してみました。でも歪未的には工のが歌いやすかった・・・!(爆)てことで最後はやっぱり元に戻る。いやしかしかなりいい感じだったと思うんですよ(笑)3人でダブルスとかも、打ち合わせナシでパート分けできたしね!!(うわあ)あとはVEGA!ちゃんと千草ちゃんがハモってくれるので楽しく歌えましたーvv
もうこれほんっとたのし!また行こう!!

そしてカテゴリを日常にしてましたがこれはむしろテニスに入れるべきだと思って変えてみました(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
