主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2007 Mon
毎日ニキニキ!!
ですが今日政経の宿題があることを思い出しました!!ヤバイヨヤバイヨゼッタイオワンナイヨ-。いや、終わらせて見せる!!楽しい4月を送るため・・・に・・・!!!(もう無理そうですね)
最近ほんとたるんどるです。かなり太ってきた・・・!顔がぷくぷくしてるよ!ヤバス!しっかり引き締めていかなきゃな~。コスとかできない!今でも十分出来ないような顔してるってのに・・・ ̄∀ ̄;タハハちゃんと動こう!!宿題もちゃんとやろう!!とりあえずミニ計画立てなきゃ・・・・。だって30,31日は立海ミュでそれどころじゃないから!今日は26日だから・・・。27日に国語終わらす!28日に数学終わらす!29日に英語終わらす!・・・アレ。政経終わらす日がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ザッツ無計画)ていうかこのむちゃくちゃな計画を遂行できるとも思えないです・・・。アホか!でもそんな自分が大好き!(ダメダメ)
とりあえず今日はもうそんな気分じゃないので、ラジプリまで小説書きながら過ごします。
つうか世/に/も/奇/妙/な/物/語、今回はなんかあんましおもしろくないような気が・・・。前のヤツが神懸り的におもしろかったせいかな・・・。とりあえず今ンところは「バーチャルメモリー」が一番おもしろかったかも。オチは読めたけどオチどおりにいったのが期待を裏切られない感じでよかったです。全体を見るんじゃなくてオチだけ見るなら「午前2時のチャイム」?だかなんだかがよかったです。オチだけ典型的ホラー!!都市伝説は存在したんだね!ホラーとオカルトが大好きです!!今は「回想電車」ですがこれはいつものアレかな。ハッピーエンドで終わらすやつかな。まあなんだかんだで全部見ますがね!!今まで全て通して一番好きだった話は「地獄は満員」です。全体的にもオチもすばらしい!!超小気味よかった!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
