主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/27
2007 Tue
好きだな~
何が、って結局有言不実行な自分がです(サイテー)
宿題とか終わんないよ。国語すら終わんないよ。でも大丈夫だと思うんだだってさほら歪未ってばやれば出来る子だから☆ミとか言ってるやつほど一日前にびーびー騒ぐんだぜ。腹くくってるようにみえて結局チキンなんだぜ。いいんですそんなところ全てひっくるめて自分が好きだから!ここまで自分好きアピールされてもうざいだけですよな。ハイすみません。今日は一日かけて宿題するつもりだったんだけどね~。
思わずひぐらし祭囃しを読み直してしまいました。いやー何回読んでもおもしろいな~。そしてたかのんと富竹の、あの、富竹が捕まって拘束されてるときの会話!!あれ、パロると萌えると思うんです!!どのカプでやるのか、って言われると困りますけど・・・な・・・。まずたかのんと富竹をどうおけばいいやら。昔立海でひぐパロ~とか考えてたときは仁王君が圭一でした。なぜだろう。おそらく圭レナ派な歪未が漫画版のレナがちょっと柳生っぽい!と思ったところから始まったかと・・・。そして年少組みは確か沙都子が赤也で梨花ちゃんは蓮二です。蓮二は子蓮二ね。あとは多分~~・・・ブン太を魅音においてたんですが詩音がおけなくってそこで断念したかと・・・。そのときはよくよく考えたらゆっきーがたかのんだったかもしれません。しかしなんにせよキャストが足りないのでこのパロは、無理ですな・・・。

こんなことばっかり考えてます。煩悩の固まりめ!!

ジ/ャ/ポ/ニ/カ/ロ/ゴ/スおもしれー!!

話は変わりますが、本家お題の絵に日吉君が超多くてうはうはです!!もう皆さん素敵すぎてたまらん!!あと二日か~ずっとハァハァする気満々です!!ヒィー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
