主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/28
2007 Wed
※妄想注意
いつものことですが頭の痛くなるくらいアホな妄想です。パロディの話です。今日一日パソコン開かずに宿題頑張ってたらいい感じに頭がわいたようです。時間が余ってしょうがない方だけドゾー
なにのパロかっつーと結賀さとる先生の「E's」パロです。原作ももちろん面白いんだけどね!!ふと思いついてしまったので…。キャラそのままを当てはめるんじゃなくってポジションだと思ってくださいな。
戒=侑士、勇基ちゃん=跡部、明日香=金ちゃん、マリア=手塚、エイジ=幸村、光流=ジロー、神露=謙也、神龍=光、マキシム=白石、浅倉=蓮二、レオニード=千石
な感じで!!むちゃくちゃじゃねぇかぁぁぁぁぁって感じですがまあ気にしない方向で!(うわー)
ちょっと抜き出しますと跡部の家(?)に居候してた場所を上の命令で突き止めて攻め込んできた白石VS侑士の最中、侑士の力が暴走してその場に来てた謙也が止めに入っちゃうわけですよ。そして大怪我負った謙也を連れて光は戻るんだけど侑士に「許さない」っつうんだぜ!!そのまま白石も戻っていくんだハァハァハァハァその後原作のE'sと同じように謙也は記憶操作されちゃって自分の知らない謙也になっていくのを光は見とくしかできなくてあああああ!!!!(何)
何が萌えんのかって言われると侑士のこと嫌ってる光が萌える(なんだソレ)

もっと語りたいことはあるけど携帯からなのでこの辺で…!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
