主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/31
2007 Sat
行っ~てきま~す★
明日から長期休み恒例音瑪ちゃんの家にお泊まりしてきま~す☆(´∀`)今回は眞路ちゃんとamたそと歪未の3人で押し掛けてきます!!しかしまあ予想通りテニス関係のものでキャリーバックの4分の3が埋まってしまったので他の着替え等はギリギリまで削っております……女子高生としてありえない……。でもま楽しみです!!朝っぱらから行くからね~wktk!(・∀・)はしゃぎまくるぜ!

そういうわけでございまして今年はエイプリルフールどっきりはなしです~。正直にいこうと思いましてね!!(ハンッ)
そして四天オンリー開催日…い~い~な~~~!!行きたいな~~…。明日行く皆様楽しんできてくださいね…ぐずぐず。そしてスタッフの皆様頑張ってください!!!

話は変わりますが今日は幼稚園時代から10年以上仲良しなお友達が引っ越すということで見送ってきました。引っ越すといっても県内なのでこの年にもなると結構簡単に会えるっちゃ会えるんですがね(笑)でもやっぱちょっと寂しいものですね。久しぶりにゆっくりと話しましたが話題がつきなくてすごく楽しかったです。同い年なので学校が変わるわけではありませんが色々と大変なことがあると思うんで頑張ってほしい限りです。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
