主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/01
2007 Sun
お泊まり中
只今お泊まり会中です!!(笑)
千草ちゃんにまんまとだまされました。ものっそいリアルでした悔しい。

しかしまあ今超テニスづくめなんですが!!皆、侑士と真田に厳しすぎです(笑)愛情の裏返し裏返し。好きですよ!!そして立海ミュを見てるときに皆にっぱちにっぱちさなゆきさなゆき言い過ぎですね!!つうか全体的ににっぱちさなゆきおしあととりししな感じですね。皆の思考が。眞路ちゃんはきりひよに賛同してくれるけどamたそが幸赤の人なので…でもやっぱりきりひよです。

あと2日楽しみます(´∀`)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
