主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2007 Thu
いーいーなーっ!!!!
ドリライ4大阪追加公演て…!!
いーなーっ!!!!うらやましすぎるよ大阪!!ドリライ関西初上陸だって…。だったら先にミュを九州上陸させてくれよ!!ていうかいいな~っしかもケンケン来るん・・・じゃ・・・ん・・・OTLうわー超いきてーっ!!でも5月じゃあなあ・・・お金も無いよな・・・。諦めるしか、ない、か、な………。ううううう…。せめて九州でやってくれたらいいんだってば!!そしたら色々と可能になるのに~~ッ。悔しいなー…。チケット、予約するだけしてみちゃおうかなあ…。とれなかったらそれで諦めつくわけだし、さ!うん。よし。やってみよう…(どれだけアホなんだ…)
もう立海ミュからずっとなわけですがばーちょんと雅君がね…!ヤバス!かっこよすぎる!!ドリライでもちゃーんと入れ替わってくれたみたいだし~~。とりあえず早くDVDだしてくれ!頼む!!ぜーはー。

あ、ニコニコにもう立海ミュあがってましたね!!すっげーおもしろかったwww王子の「友情のテニス」が呪われててヤバイwwwニコニコの空耳シリーズは下ネタが許せる人にはめちゃくちゃお勧めです!!たこ焼きライスwもうそうとしか聞こえない罠wwwww

そして今月のマンパ、審判てwwwwwそりゃあかかせないけどさwwwwある意味神だしねwwww

追記は来週のジャンプネタバレですご注意!!
立海決勝進出おめでとー!!!!!!
よかったね…!よかったねホントに…!
S1真田で止めさして来い!っていわれたとき悪いけどめちゃくちゃハラハラしました(笑)でも新技お披露目は決勝でか~そりゃそうだよね~~。
とりあえずオーダー予想でお姉さまとどちらが多くあたるかの賭けをしましたが一つも当たる自信がありません!!だってたしけ先生の考えることを当てようだなんて。恐れ多い!
ちなみにリョーマ王子と金ちゃんの勝負の行方はボールが真っ二つに割れてお互いのコートに入って引き分け~という…。すばらしい!さすがですこのみせんせー!!
しかも不二先輩に覚醒フラグが立ってました。これはシングルス出るかな?もしかしたら決勝のシングルスはリョーマ、手塚、不二先輩の現3強でいくかもしれませんね~。個人的には赤也がリョーマにリベンジしてほしいんですが。
わかってる。無理だってことくらい分かってる。

とりあえず楽しみです!wktk!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
