主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/09
2007 Mon
あ~やべ~~
マジおもしろいくらいに宿題終わんね~~明日…朝早く行ったとしても絶対終わんね~~………。音瑪つんか…amたそか……救いの…手……を………(最低)頑張るだけ頑張りますけどね…うん。
どうせ今日はラジオだしね!!超楽しみです!審判!!(笑)

それにしてもパソコン開かないのになんでこんなに進まないの…!?と思ったら携帯電話のせいでした^^携帯サイトさんが素敵すぎて困るんですけど!!マジ素敵ですね!!オールキャラでホラーとかがたまらんです。(そんなんばっか…)あとパラレルで銃とかガンガンにぶっ放しちゃうような…んが好きです。お前それもうテニスじゃなくてファンタジーだかSFだかのふつうの作品読めよて感じですよな。でも奴らだからいいんだよね~やっぱパラレルですよ!!ハァハァ
つうかネタを覚えてる内に千草ちゃんに捧ぐ36小説を…書き上げたい…!!

とりあえずは宿題頑張ります。

自分メモ
授業中/モノクローム/居眠り

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
