主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15
2007 Sun
クリアしますた…
逆裁4!!追記はネタバレ感想になりますのでご注意~。

そして今日はストパーかけてきました(´∀`)お店のお姉さんもお兄さんもすっごいおもしろい人なんです!!色んな話しました~。おかげでいっつもアイロン中に寝ちゃって火傷しかけるんですが今日は寝ずにすんだよ!!よかったよかった。

つうか千草ちゃんもフレドが好きなのか…ロマナの丘でしーしーちゃーお♪なのか……。音瑪つんにしろ眞路ちゃんにしろどうして歪未の周りにはフレド好きが多いのかね。別に良いけど!!確かに良い男だしな!!
やっとプレイしおわりましたよ…。
最終的な結論から言えば、やっぱり前作の面白さは越えられなかったみたいです。壁が高すぎましたね…。
確かにとても面白かったです。裁判員制度を取り入れてみたり、過去と未来を行き来して真実を突き止める新システムだったり。試みとしては面白かったですよ。しかし何というか…「逆裁らしさ」というんですかね…が薄まった気がします。あの単純なシステムが面白さの重要な部分を担っていたと思うんですよね~。新要素を取り入れたことでその良さが薄まった…て感じでしょうか。でも「みぬく」は面白かったのでもっとやりたかったなー。
あとは2話3話とどちらも根本にある動機が「お金」ですよね…。いいよ。そんなもんですよ。でもせっかく「逆転裁判」なんだからもっととんでもないようなのでもよかったんじゃないかな~~とは思いました。怨恨でも良いじゃないか!!
ただやっぱキャラは良かったと思います!!なんつっても響也くん!!ヒィー彼超いいですね…!!真実を求めようとする感じとか、バンドよりもあくまで検事を大切にするところとか、実はお兄ちゃん大好きなところとか!!いいわぁ~。いい子だわ~~。それからゲストキャラなら滝太くんですねvvかわいいよ…彼も家族思いのいい子ですよね!!ミナミちゃんと超かわいいカップル!!とかおもってたらミナミちゃん犯人でしかも愛がなくてOTLでした…。滝太くんかわいいよ滝太くん。

総合したらすっごくおもしろかったですよ!!ラミロアさんがオドロキ君とみぬきちゃんのお母さんだったりオドロキ君とみぬきちゃんが異父兄弟ならどーすーんねーん!!ていうアレもありますがまあいいや!
とりあえずナルホド君は弁護士バッチを取り戻してからマヨイちゃんを迎えに行った方がいいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。