主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2007 Mon
バナナはおやつに
入っても入らなくても持って行きません。
ていうことで今日は遠足でした~。でもしょっぱなから事故があって電車遅れたり、雨が降ったり雷が鳴ったりで結局1時間早く解散になったのでamたそと眞路たそともう一人お友達と一緒にスタバとか行ってたよ!!そのあとヨドバシふらふらして遊んでました。遠足先では全然それっぽいことしてないけど後半博多で遊んだときはすっごい濃い時間をすごせましたのでオッケーです。楽しかったよ!!
帰りは眞路たそと二人きりだったので、四天やら何やらについて妄想してました。四天はきっと男子校!ていうのをすりこんできたぜ・・・!テニスは色んな学校が「男子校!男子校!」て言われながら結局どこも共学だったので四天くらいは男子校でもいいと思うわけですよ。別に全寮制にしろっていってるわけじゃないからさ~~。そしたらユウジくんと小春にもある程度説明はつくわけじゃないですか。ね?ね??もうもしそんなんだったらほんっと萌えまくるよ・・・!冗談抜きで吐くかも知れんぜ・・・!ヒィー。それより早く冬服のデザインが見たいわけですが。つうか四天のプロフ教えてくれ~!!せめて身長と、誕生日・・・!!!頼む・・・!白石は12月なんですよね。もっと早いと思ってました。意外です。個人的な妄想では、謙也は3月(とにかく早生まれがいい)!!千歳は5月くらい。ユウジくんは7月くらい。で、小春も3、4月辺りかな~。どっちかっていうと4月。銀さんは11月とか。副部は10月。光は4月(謙也とあわせるといい感じに切なくて悶える)!金ちゃんは5月か8月、って感じです。あ~もうこんな妄想だけじゃ足りないよ~~しゅーえいしゃマジ頼む!

アレ・・・結局テニス語りだ・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
