主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/17
2007 Tue
久々に予習したぜ
今古文の予習してます~。久々にちゃんとやった気がす…る…。蜻蛉日記とかマジつまんねーんですが。何書いてるか意味わかんないよ~もっと気楽に考えようぜ!!って思っちゃいます。

しかしまあジャンプやっばいね~!!ね、跡部様、絶対髪の毛…戻っ…てるよね…………??ヅラ…?(コラ)いいや!!どんな跡部様でも素敵です。ハァハァ

つうか今ロ/ン/ハ/ー見てるんですが亮君超いい子だよね…!!どんだけ天然なんだ!ときゅんきゅんしてしまいます。かわいいな~ヒィー!!さすが芸人さんだよね…数々のドッキリにめげることなく頑張ってるね…!!ホロリ

とりあえず予習がんばります~。早く手紙書いたり小説書いたり衣装作ったりしたいな!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
