主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2007 Fri
久々にお祝いー
つうことでブン太お誕生日おめでとう!!
立海で一番お兄さんなんだよねー。下にも弟二人いることだし・・・なんだかんだで面倒見がよさそうな感じです。んでもってかなりオトコマエですよな!!ハァハァ
誕生花と花言葉は梨の花でなごやかな愛情とかジャガで決心とかです。ブン太は・・・なごやかでは、ないと思う。(笑)

そんなこんなでもうすぐ文化祭です~。歪未たちのクラスでやる企画で絵が必要になるのでそれを描いてくれといわれてしまいました・・・。何でもいいとは言われたけどさ・・人目に触れるんだよ・・・?下手なものかけないよ・・・!!!とりあえず好きなものを描いていいといわれたのですがね。でもさすがにグロはやばいよな!!血まみれはいかんよな!!とちゃんと理性が働いたのでフリルの世界にしようと思います。アリスモチーフが一番描きやすいな~と思ってキャラクターを考えてみたらどう考えてもテニスキャラにしかなりません^^もう仕方がないので髪の色とかだけ変えてみようと思います^^サイテー!いいや、歪未に頼むほうが悪いんだ・・・(本当サイテーだな)

マジョマジョの新作のマスカラ!!めっちゃかわいいですね!青かったよー。パッケージもめちゃくちゃかわいかった・・・うわーんほしい!!アイライナーは普通の黒か赤がほしいんですよね~~・・・。あとそれからマニキュアもかわいいの増えてた!!いいなー一つくらいほしいな~~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
