主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/21
2007 Sat
好きな人バトン!!
あゆなさんからかなり前にいただいたバトンを答えさせて頂きます!!
好きな人にしてもらってもう本当に嬉しくて嬉しくて・・・!クールとかね・・・!もう、はじめて・・・!(笑)ありがとうございます!本当に!!

そしてバトンの前にケンケンの話・・・。ホント、心配です。ストーカー騒ぎとか色々あったりして心労もたまってるだろうし、今はゆっくりと休んでほしいです。長期入院でもなんでもしていいので、戻って来てくれる事を願っています。龍様も駆けつけてくれるみたいですね!ドリライ!!とにかくただただ待っています。頑張りすぎないでね・・・!

それではバトンドゾー。2次元に逃げてますが。´∀`;
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を述べよ。
切原赤也
日吉若
宍戸亮
忍足謙也
財前光

こんくらいで・・・キリがないんだけどね!!ハァハァ

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
赤也→(初期)うわー他校きた!ワカメ!!可愛いんじゃねーの!
   (中期)なんだこいつ橘さんになんてことを!ペッペッ!しかもリョーマにまで・・・!むかつく!!
   (ターニングポイント)・・・!!!!!!かんわっ・・・!
   で、今に至ります。

日吉君→きのこ!ていうか本当に出てきたよ準レギュラーの日吉wwwこりゃ負けるな!

宍戸さん→なんだこいつ超かませ犬くせー!!

謙也→忍足のイトコ?フーン

光→ピアス!!

第一印象は、こんな感じ、です。じわじわすきになってくんだよ大体・・・。

■年齢を予測せよ。
予測て・・・。
赤也→13(萌)

日吉君→13(萌)

宍戸さん→14(そうみえるから不思議)

謙也→14(3月生まれ希望)

光→14(4月生まれ希望)

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
赤也→格ゲー!!アーケードとかで!!

日吉君→道場で古武術の練習姿を拝みたいです!ハァハァハァハァ(逃げてー!)

宍戸さん→ストリートテニス場でのダブルス練習とか見せてください!ハァハ(ry

謙也→マックとかミスドでずーっとおしゃべりしときたい!!

光→CDショップで延々と視聴とか・・・?

■その人の家庭をイメージせよ。
かて・・・い?

赤也→お姉ちゃんとぎゃーぎゃー言ってそうですね。なんだかんだで仲良しさんだと。

日吉君→でっかいお屋敷だよねー!道場もあるんだぜ!皆基本的に敬語なんだ・・・。お兄さんは物腰柔らかだけどものっそい強いんだ・・・!ハァハァ

宍戸さん→こっちもお兄ちゃんと仲よさそうですね!すっごい平和な家庭だと思う・・・。ハァハァ

謙也→侑士と同じくお姉ちゃんがいるといいです。侑士の姉ちゃんよりちょっと年下でさ!で和気藹々とした家庭なんだよーヒィー!!

光→何故か金持ちなイメージです。なんか、こう、ちょっとほっとかれ気味な感じだと、萌えるかもしれない・・・!!ごめん!

■その人の裏の人格をイメージせよ。
赤也→本当は寂しがりやだと思います。先輩が大好きなんだよ!

日吉君→下剋上下剋上言っときつつ先輩達は誰にも負けてほしくないと思ってるんだよ・・・!!

宍戸さん→彼は裏表がないと信じています。爽やかなんです><

謙也→意識せずに自己犠牲をしちゃう子かと。周りを見ないで。

光→厭世的に見えて本当は世界も人間も大好きなんだよ・・・!それに自分でも気づいてないといい!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
赤也→赤目、2年生エース、バイオレンステニス

日吉君→下剋上、演武テニス、ツンデレ

宍戸さん→漢前、ライジング、天然(笑)

謙也→スピードスター、お人好し、鈍感

光→ピアス、ツンデレ、天才!!

勝手なイメージが混ざりまくっていますご了承ください。

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
赤也→精神的にもうちょっと成長しろよ!!そして来年・・・決勝で・・・S1で・・・日吉君と・・・!(コラ)

日吉君→来期から新部長として頑張ってください・・・!あの人の後を継ぐのは大変だけどきっと日吉君なら出来ると信じています!ハァハァ(余計)

宍戸さん→先輩離れさせるのに苦労しそうですがこれからも漢前なあなたでいてくださいな!

謙也→後輩の気持ちに気づいてやれよ!!(えー)これからもお人好しで鈍感なあなたでいてください!

光→きっと次期部長はキミだから・・・!頑張って!!そして先輩にも気持ちを伝えられるように頑張れよ。ツンデレだから難しいけど(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
