主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
もうすぐ文化祭!!
ということで今日の放課後は話し合いでした~。結構いい感じに決まったけどそのおかげでデリガク見れなかった・・・。明日あたりにでも音瑪つんに貸していただきます・・・。早く龍様が活躍すればいいよ!!これずーっと言ってる!!そして平行して例のパズルの絵も描かなくっちゃな~・・・(´∀`;)全然すすんでない・・・。
しかしまあそのですね、歪未たちのクラスは漫画をつかったものをするんですけどね。それで男子がテニスを持ってきたわけですよ。丁度不動峰戦の辺り。海堂vsアキラの辺り。そしたらそこをテニス知らないこが読んでてアキラを指差して「ねえねえコレ、●●(歪未の学校の男子)に似てない?」と言ったところ男子が「ああ、イブね。イブシンジ」て・・・。
バッキャロォオオオオオオオオオオォッォ!!!!!!!!!
てめー間違えんなら自慢げに言うなやヴォケエエエエエエェッ!!!
ってなりました。あら。口汚かったですね申し訳ありません^^
テニスの王子様が関わると人が変わる、とよく言われます。

それにしてもお金がなさすぎます。今週末にでも泣く泣く同人誌を売ってこようかと・・・。めちゃめちゃ厳選しました。もうほんっとに好きな人のだけど、再録に入ってるから普通の方は売ることにする・・・。でもその方もうテニスで活動されてないのでこう、やっぱり、ぐぐぐときちゃうんですよね・・・!こういうのがいけないってわかってる!!ミュのDVDとかOVAとかCDとかほぼ全て売ればかなりのお金になることくらいわかってる!でも売れないんですってば~(T△T)こう、テニス関係のものを売るってだけでいけないことをしてる気がします。もう激しく病気だね!ゲームも売ろうと思えば売れるけど結局テニスしかないんです(笑)どんだけテニス好きなんだっつーね!!

さあてラジオまで頑張って起きとこー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
