主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
2007 Tue
いいなあ~!!
千草ちゃんマジョマジョの限定品買ったみたいですね!!青いマスカラ!!いいなぁ~アレ超かわいいよね!買おうと思ってたけどお金無かったからあきらめたよ^^でもマニキュアの「貝殻」がほしいなぁ~。あとアイライナーがほしい…前から言ってるとおりに。何はともあれ金ができてからだな…。

それにしても意外と学校の友達がHP作ってるんですが…(笑)復活の子ばっかりだし携帯サイトなのでここがバレることはないだろうと思うけどね!!フェアじゃないっちゃあないけどさ。しゃあないよな^^うん^^まあ、頃合いを見計らって…ね!

セ/ク/シ/ー/ボ/イ/ス/ア/ン/ド/ロ/ボ、友達から奨められて見始めたんですがなかなかにおもしろいですね!!ケンちゃんのロボットヲタっぷりは見てて結構清々しいですね!!ニコもかわいいし!!今クールのドラマはこれと喰/い/タ/ン/2と一応、生/徒/諸/君ともちろんハッピィボーイズです!!デリガクもか(笑)意外といっぱい見てたな…。

冷やしそうめん食べたいな~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。