主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
04/25
2007 Wed
たこ焼き~ラ~イスが~♪
しまった・・・。ちゃんと文化祭用の絵描くつもりが思わずニコニコ見入ってしまった・・・。
いやね、ほんっとおもしろいんですってば!!最高です!氷帝ミュとか六角ミュももちろんおもしろいですが一番すきなのは「かならず縦!」です。ミスド!ミスド!!wwwwwww職人さん神業ですよね~すごいな~~!!素ですごいと思います!何であんな歌詞が思いついたりあんなAAが作れたりするのだろうか・・・。尊敬!あとは・・・一番有名なのはやっぱり「猫駆除」ですか?wwwwニコニコでの日吉君人気が異常すぎて笑えますwwwwwまあこれで日吉君の知名度が上がってれば万々歳な訳ですけどね^^
それにしてもケンケンかっこいいな~龍様かっこいいな~和樹君かっこいいな~KENNぬかわいいな~ばーちょん美人さんだな~マサくんかっこいいな~。ミュキャスで特にすきなのはこの辺です!!や、皆好きだけど・・・ていうかテニスに関わる人たち皆好きすぎてヤバイ・・・(ウワー本気だー^^)だって皆テニスに対する愛が・・・!大きい!!ハァハァ歪未も負けないけど!

それにしても来週のテニス・・!短い感想だけなので反転。
―――
公式で鳳宍またキター!!!(笑)
宍戸さんオトコマエハァハァ 日吉君とか謙也とかいつの間に脱落したのか教えてくれ・・・!(切実)とりあえず謙也は光とイチャコラしてると妄想(待てコラ)日吉君は「もういいです」とか言って腹八分目でやめてそうだ・・・ハァハァハァハァハァハァハァハァ
焼肉でコレだけ萌えさせられるて・・・やっぱりたしけはゴッド!
―――
ヤキプリはホントおもろいな~~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
