主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2007 Sat
勇気物語見てます
映画は救いがあっていいよね。キキーマとミーナかわいいな~~+ワタルで和む。超和む。ミツルも可愛いけどね!!でもやっぱりキキーマが一番の萌えキャラだと思います…良い奴だ!あ、板倉さんキタ(笑)

てことで今日は千草ちゃんとカラオケ行ってきました~!!しかしまあさすがGWですな…3件回ってどこもかしこもフリータイムで満室でしたよ…。歩き回ったよ…。で、よーやっと空いてるカラオケ店見つけましたよ…。ノーマルダムだったのであんまり曲は入ってなかったけどあんだけあれば十分かな??途中からは普通の歌とか歌ってましたよ~。あ、普通の歌てnotテニスて意味ですよ^^歪未たちの履歴毎回毎回超チャオズなんで^^今日は後半は歪未はアリプロとかラッド歌ってました。
楽しかったけどマジ疲れた~~…めっちゃ眠いです…。千草ちゃんまた行こうね!!

それにしてもネウロのHAL編は神だな~マジおもしろい!!そしてリボの新刊表紙テラカワユス(´∀`*)中身も山本君がかっこよくて満足です!!あとルッスに和んだ…オネエの日生まれなんだ…(笑)銀魂は今回は全体的にギャグでしたね~マダオとハツさんの話が好きだな。むしろ次巻が楽しみです。真選組~ッ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
