主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/07
2007 Mon
めちゃくちゃ眠ぃ~
激しく眠いんですけど…!!ひぃーやべーラジプリ聞き逃しそう…OTLいやいや…俺は負けない…おんまーいうぇー……(錯乱気味)

今日ようやくオフの友達にここを教えときました(´・ω・`)そしたら「なんでそんなにおとなしいの!?」てゆわれたけどちょっと前の方とかひどい気がします…。いや、気分が乗ってきたらひどいんだよだって今この日記とかもカチカチ携帯から打ってるわけですからね…指痛くなるもんよ…!!マイパソ子直んないかな~…いや、直すというかダイエットさせんといかん…。食べさせすぎたね。これは。

ていうか明日も運営が遅くからあるみたいで…きっついなあ~まあそれもあと一週間ですからね!!がんばります~!!

春雨食べたい…

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
