主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
05/08
2007 Tue
つっかれたよ~
ていうことで大変疲れました~…。19時から委員会てキツいね…!!帰宅部の歪未にとっては暗くなってから帰るなんて去年の運動会以来なんでね~。今週いっぱいこんな感じになりそうです…パソコンは…開けないかな(´v`;)すみません~!!でも今週いっぱいだからね!!がんばるよ!
しかしまあ色んなものに参加しすぎた…(´∀`;)クラスの企画に学年の企画に運営に…ちょっと忙しいですなコレ!!部活がないだけまだマシ…かな??そう思うことにします。そろそろ袋氷の季節ですね!それでも食べてがんばります☆彡

あ…赤丸読まんといかん……。忘れてた…!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
