主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2007 Tue
おっつかれちゃ~ん
てことで土日文化祭で今日は打ち上げでした~!!

文化祭本番は、例年以上の来場者数でしたよ…(´∀`;)嬉しいけどマジ疲れた…!!ヒーヒー言ってました!!パンフレットなくなっちゃったりチーフがぐずぐずぐしてたり…色々問題もありましたがまあ成功でした!よかった~(^-^)後片付けとかもあって大変だったしクラスもほぼ手伝えなかったけど皆お疲れメールとかくれて優しさに触れたよ…みなお疲れさま!!そしてありがと~!!運営も色々とトラブったりしたけど最終的にはいいものでよかったです!!いい思い出になりました!何回言ってもいいたりませんありがとーvv

そして打ち上げ…のどかれまくりーのトツギーノ(こら)の状態で行ったんですがたのしかった!二次会の焼き肉から行ったんですけど、美味しかったよ!男女混合でくじ引きしたにも関わらずいい感じにわかれました。そしてなんか雰囲気で王様ゲームやることになって最初は水一気飲みとかキムチ一気食いとかだったんだけど最後の方ポッキーゲームとかしました…!!歪未もやったんですがあれ予想以上に顔近くなりますよ…!!ヒィー!て感じでした。そしてまた男子が1対1でやったりもしてもうどうすればいいのかわからずキョドキョドしてとりあえずムービー撮りました(ちゃっかり)皆空気に酔ってた…。
その後三次会でまたボーリング場に行きましたが歪未は数人とゲーセンでした。ポプってきた!まだカーニバルだったんだけど100円5曲だったんで腕が痛い…!(ヘタレ)
そして家に帰って携帯見てみたら今日メアド交換した男子から「歪未さんジャンプ買ってる?」てメールがきててマジびびりつつ返信してなぜにと聞いてみると「いや、ジャンプオーラでとったけん(^-^)」 だ っ て … ! あ、あははは

(゜∀。)

とりあえずジャンプだけならまだセーフだ…!と言い聞かせてます。

とにかくホント楽しかったよ!!明日はゆっくり衣装つくりまつ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
