主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2007 Tue
バトン~
auの夏モデルが出てたけどやっぱり歪未的に今の携帯(ペンク)を超えるほどに惹かれるものはありませんでした…。早くデザインケータイでないかなあ~。

追記は南梨ちゃんからまわしてもらったバトン!歪未は赤ですってvやったー!!ちなみにお前テスト前日なのになんでパソコン開いてるのかって言うのはツッコミ禁止です☆ミ(うわー)

これ書き終わったらちゃんと勉強頑張るよ・・・うん・・・。
◆カラーバトン
・好きな色は?
赤!黒!!赤みがかった黒!!例えるならルビーよりもガーネットがすきです。

・嫌いな色は?
昔からオレンジ色がどうにも苦手で…。

・携帯の色は何色?
黒…?ていうか限りなく黒に近い茶色…?カカオ度高めのビターチョコ色って感じです。(何それ)

・車の色は?
自転車なら水色です。8年目突入なのでもういい加減寿命な気がします。変えたい…赤か黒に…。

・今、来ている服の色は?
上下黒のジャージ。上はいつだか写メ日記に載せた黒電話ジャージ。下はスリーライン。

・あなたの心の色は何色?
燃える情熱の赤!!です!うざいくらいに☆(ほんとうぜー^^)

・回してくれた人の心の色は?
え…紫?(笑)

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
回ってるみたいなのでテニキャラの方向で。
赤:もちろん赤也です!ハァハァ
青:うーん…リョーマ王子かなーやっぱり。青学!
オレンジ:キヨ!!完全に髪のイメージですが(笑)
ピンク:桃ちゃん!ぽっぽっぽわ~♪(でた)
黒:…不二先輩?(アイター)
白:うーんうーん…ちょた!(※歪未の中でちょたは白い子です)
緑:なぜか宍戸さん。爽やかな感じでね!!

まわしてくれてありが㌧!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
