主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2007 Mon
作成作成ー♪
再三主張しますが昨日はお疲れ様でした!

てことで今日の学校が大変つらかった…。普段なら月曜日はテニスがあるのでるんるん気分でいけるのですが今日はあまりにも現実と夢とのギャップがありすぎて・・・。まあ行ったら行ったで何とかなりましたけど(笑)
そして今頑張って氷帝ポロを作ってますー。また前みたいに切って貼るだけですがね;でも不器用な歪未にとってはかなりの苦労が必要なのですよ・・・!うううう・・・!!!!それから名詞も作らなきゃいけないんだった・・・!
なんか最近コスばっかりですみません。調子が戻ってきたらちゃんと夢も書きたいと思ってます・・・!口ばっかで本当にすみませんていうか改装したけど自分のパソコン使えないと言うこのジレンマアァァァァァ!!!_│ ̄│○ノシ色々・・・したいんですけどね・・・。つか自分のパソコン使えないなら名刺作れないじゃんダメじゃん^^手書きになりそうですすみませんOTL

あ~それにしても最近オフで友達がテニスにはまってくれて嬉しいのなんのって^^ミュにもはまってくれたみたいだし!!このまま泥沼に誘おうと思ってるので待っててくださいさのななちゃん(笑)そんでもってオフ友の話の流れで音瑪つんのブログをリンクに加えさせていただきました~!あ、薔薇な話題が多いので苦手な方は気をつけてくださいね^^^^^

追記にコメント返信!
>>ゆめさん
こんばんは!
昨日は一応ジャージ海堂とミュの潮干狩りダビデをさせていただいてました~。
かなり隅っこにいる時間が長かったのでわかんなかったかもです^^;
マスカレードパーティーは17日ですね!もしも行かれるのでしたらそのときは是非声かけてやってください!私もみつけたら声かけに行きます(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ~
あ!私お見かけしましたよ!お写真頼もうか悩んだんですけど…頼めませんでした;(←チキン
うわぁ…今むっちゃ後悔してますよー

17日ですね♪♪野外イベは楽しいから好きなんで、行く確立95%です♪(笑)

ではっ
ゆめ | URL | 2007/06/05/Tue 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
