主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/06
2007 Wed
チャラララチャラララ
ちゃ~っちゃっちゃ~っ♪
ペテン師のイントロですよ。(わけわからん)佐野七ちゃんがめちゃくちゃハマったようで…挨拶代わりにポージングです^^端から見るとめちゃくちゃ怪しい!!www本人たちだけが楽しいです^^^^早く鑑賞会したい~!!皆もっとテニミュの良さに気づけばいいよ!!…とか言ってたらチケ取りのライバルが増えるんですよね…!!ぜーったい取りたい!!せっかく福岡来るんだし!!マジで楽しみにしてます。福岡市民会館とか…メルパルクより狭いんじゃね…!?ああやばいたのしみすぐる!!!

あ、最新巻買いましたよ!!一人で500個以上とか…いやまあありっちゃありだけどそのチョコが後でどうなるかも考えようよ…と思わずにいられない。まあおめでとうございます。まあ何が一番アレかっていうと…赤也と日吉君が並んでるところね…!!(はいはい)もうなんか最近こういうの多すぎてこれだけで幸せなんですが…ハァハァ!!もうやば~あの並びだけで死にそうになります…!!悩殺…!本編はなんと言っても謙也ね…あの子なんて仲間思いないい子なんだろう…!!ホントいい子だよな…やっぱり好きだ…!!
もう少しで40.5でるよね…四天のプロフ…!!マジ頼む………!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
