主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/09
2007 Sat
マーク模試!!
でしたよ~めちゃくちゃ疲れた~(´Д`)やっぱり割合的に数学ⅠAが一番よかったです。確率全問正解した!!頑張った!!
しかし一日で全部させやがったぜウチの学校…!!なんということ^^

まあそのおかげで明日カラオケ行けるわけですけども!!久々だ~vv楽しみ!!(>v<)一応、眞路たそ音瑪つんamたそさのななたんまろにえたんそして今回唯一の(理解ある心優しき)一般人、公…!!ヲタカラ付き合わせることになっちゃってごめんよ(´・ω・`)でも普通のも歌うから…!!
ま、結局7人で行ってきまーす!!超楽しみ!(´∀`*)

ではでは明日に備えてお休みなさい~(^O^)/

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
