主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
02/06
2006 Mon
アーホ!アーホ!
comic


今日買った漫画です(うわー)
だって・・・!だって・・・!!

ていうかローゼンメイデンの1~3巻がどこにもないよう・・・!
話を聞くと1巻に至っては出版社が品切れしてるとか・・・!?
何やってんのさ幻冬社!!(涙)

とりあえずネタバレ感想~↓
封神:天化くん・・・!(涙)やっぱしこのシーンはいつ見てもじんときます。
だって天化くんが~!!
そして楊ゼンさんはやっぱしかっこいいです。
ここら辺の話は張ケイくんもかっこいいので好きです!!
宝貝大会編大好き!

ローゼン:まだ読んでません。(笑)だって・・・最初の巻がないと・・・
しばらくお預け!!

ブリーチFB:あんまし内容がなかった気が・・・?まあ読みきりが読めたので良いです。
もっとイヅルをだしてくれればよかったのに!!
そしてやっぱしやちるちゃんがかわいいです。はぁはぁ。

銀魂:土方さんの出番は少なかったけど全体的に新八とヅラがかっこいいですな!!
ていうか真撰組の他メンバー・・・藤堂凹助て!(爆笑)

リボーン:山 本 君 か っ こ よ す ぎ 。 (惚)
さすがだよ・・・!VS犬がすてきすぎ!
でもでもヒバリさんも骸も大好きなんです。二人ともカコヨイヨーハァハァ
M.M.もかわいいよね!天野先生の描く女の子はみんな可愛い!
でもってシャマル先生素敵すぎです。子安ボイス希望(えー)

フルバ:やっとよめた・・・!いつもよりぐれさんの出番が多くて満足!
そしてあーやと美音の馴れ初めも聞けて満足(´∀`*)
美音かわいいなー小牧ちゃんもかわいい!
んでもってリンと楽羅ちゃんが仲良しだと萌える。

ネギま:千雨たんかわいいよ千雨たん!
早くもっと直接的にかかわってこないかなー!
ネギちうになればいいさ。(サラリ)
つうかナギカッコイイなオイ(笑)これで子安ボイスか・・・ときめく・・

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
