主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/14
2007 Thu
久しぶりの・・・
パソコン・・・!お姉ちゃんの借りてます。ああやっぱりいいわぱそこん・・・このキーボードの感じとかたまらんね!!カチャカチャ音を聞くと落ち着く。

今日はこの前やったマーク模試の自己採点結果での学年成績が出たんですけど意外と良かったりして調子乗ってます。数学IAが・・・理系が200人近くいるにもかかわらず約50番でした・・・!そのかわり数学ⅡBは平均いってなかったけど。しかも化学もいってないよ・・・!化学だよ・・・!歪未に必要なのは化学なんだよ・・・!!!!最近のところはなんとかわかるんですけど2年生のときのはもうぜんぜん覚えてないです。phとかモルとか。ああああそこらへん嫌いすぎて困るううううう!_│ ̄│○ノシ酸化数とかもなんかあやふやだし・・・早いうちに復習しておかないと痛い目見ることになりそうです。正直な話高校でやる授業内容なんてまったくもって興味ないし、役に立つとも思えないです。役に立つとしたら大学受験くらい。それでもやんなきゃいけないのはわかってますからやるわけですけどね~。しかしこんな勉強は最高でも小中高の12年間で十分です。色々もう学ばせていただきましたので。これから先は大学できちんと興味もてる、役立つ勉強がしたいです。そのためにも浪人なんていってられないので・・・頑張らないとな!よし!!久しぶりに英語の予習をしよう!(久しぶりておま・・・)
しかしその前に名刺作りとマスコット作りに勤しむわけですけれども(´・ω・`)ダメじゃん\(^o^)/

追記にコメント返信!
>>ゆめさん
お返事遅れてしまって申し訳ございません…!!
はい!17日は見かけたら是非是非声かけてください^^
まだ何やるかは完全には決まってないんですけれども…潮干狩りのダビデはやってるとおもいますので!
17日はよろしくおねがいしますね!

コメントありがとうございました!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
