主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
06/19
2007 Tue
ねむねむが…きとる……
身内ネタですみません。
ああやばい眠いでももうラジオ始まったぜ頑張れ…!!頑張れ歪未…!!今日は金ちゃんだから(´∀`*)ここまで四天で来てるんだから来週も…四天でいこうぜ!!アラヤンかじゅんじゅん来ませんか??来ませんか。そうですか。

それにしても昨日…もう一昨日か。が楽しすぎたので…テンションの切り替えが上手くいってないです…。なんか一日冴えちゃってるんだか眠たいんだかで。一日中妄想してたんですけど(待て)こっちも切り替えが上手くいかなくて…可哀想な方向にいっちゃって「違う違う!この子たちはもっと幸せにならないといけない!!」とか思って一人で泣きそうになってました。 あ ほ か

てか~さのななちゃんにもらったきりひよ小説が萌えすぎて困りました。死ぬ。

不二先輩よ、サボテンに実姉弟の名を付けるのはやめろ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
