主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2007 Wed
テスト前だって~
テスト前なので朝課外がないわけですがまあ皆様の予想通りに勉強なぞしておりません(あーあ)化学は今の単元はちょこっとわかってきたと思うんだけどな~。
そうそう化学で思い出しました。先日のお姉さまとの会話→
歪「化学がんばんなきゃなぁ~…」
姉「化学式を萌えにできたらいいんじゃね??」
歪「いやいやwさすがに無理www」
姉「テニスに置き換えてみろよ。例えばHは日吉だぞ」
歪「…………え、ちょ、てことはOて忍足!?おしひよ!?いやいやちょっまっえっもうやばいんだけどハァハァハァハァ」

てな感じでした(´・ω・`)しかもよくよく考えみるとCはちょたじゃないですか!アルデヒド基は-CHOだからえ何ちょたひよおし?いやいやいやいやありえん^^つか氷帝ばっかだな可愛すぎる!!ってことを今日の化学の時間に考えてました。KHとか…なかったかな…キングダムハーツしか思い浮かばん…化学式にはないかなチクショ

テスト勉強がんばりますよええがんばりますとも(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
